COLORS


各コンテンツにネタばれあり
by kachiko0915
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刀剣乱舞‐花丸‐幕間回想録

d0007639_15212622.jpg2週間限定上映の映画『刀剣乱舞‐花丸‐幕間回想録』観に行った。
大和守安定の色紙が欲しかったから、二週目に。
本当は映画割引デーに行きたかったけど、予定が空いてないので本日決行。
しかも上映ギリギリに着いた…。焦った(笑)。

1月から放送予定の二期目に続く感じの回想話。
髭切と膝丸の兄弟もちょこっと出てきた。
源氏兄弟は『活撃 刀剣乱舞』観て以来、気になってたから、嬉しかったな~!

写真は、パンフと入場者特典の色紙とカード。
[PR]
# by kachiko0915 | 2017-12-08 18:47 | 刀剣乱舞-ONLINE-

一年ぐらい経つから、思い出すと…

去年から、思い切って家具の配置換えとか断捨離してるから「アレは何処やったっけ?」な物は、大抵居なくなってる。

あっ、映画アニメ『はいからさんが通る』観に行けなかった…。蘭丸の女装、観たかった…(爆)。

[PR]
# by kachiko0915 | 2017-11-30 09:22 | Diary

ヲタク行動力(笑)

「ユーリ!!!」のアニメイトのフェアで対象商品買うと、作画監督の平松禎史さん描き下ろしアニメイラスト複製ミニ色紙が貰えるらしいので、まだ、サントラ盤「ユートラ♨」買ってなかったと思ってたので仕事帰りにアニメイト行って買ってきた。
無事に複製ミニ色紙、貰えました☆

大型イベントは行けない時もあるけど、「ユーリ!!!」にハマってから行動力増えた気がする(笑)。


[PR]
# by kachiko0915 | 2017-11-11 16:17 | ユーリ!!! on ICE

打刀も「極」実装された

大般若長光(だいはんにゃながみつ)実装されてた。

打刀の和泉守兼定・長曽祢虎徹・大和守安定の「極」実装されたのか…。 
へし切長谷部と宗三左文字も。
[PR]
# by kachiko0915 | 2017-11-08 14:15 | 刀剣乱舞-ONLINE-

(*´Д`*)

フィギュア女子、めっちゃ体がしなやかですね☆
うへへ(*´Д`*)←壊。
[PR]
# by kachiko0915 | 2017-10-29 21:52 | Diary
以前の記事
カテゴリ
タグ
(16)
(10)
(9)
(4)
(2)
ライフログ
リンク
検索
記事ランキング